オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

能登ワイン見学ツアーwith S.G.R

 添乗員イトヤンです

11月6日(日)はS.G.Rの叔父様軍団

御一行様と一緒に能登ワイン工場、ショップに行ってきました

能登ワインHP

http://www.notowine.com/

能登産ブドウ使用しての生ワイン

是非見ていただくて

強制連行された15名15台の車

叔父様達

現場到着してるのに

目が薄くなっておいでか9割の方が通りすぎ(笑

どこまで行かれたことでしょう(爆

これでは不味いと

添乗員イトヤン

能登ワイン殿の社用車1台

S.G.Rさんから1台

イトヤンぼんご出動

いざブドウ畑へ

ここブドウ畑で説明、聴かせていただきました

晴れていたら気持ちの良い芝生で

コーヒーとパン持参で芝生でランチなども、おつかも

その後

工場内でワインが出来るまでの工程

皆さん真剣に聞いていただけ

イトヤンも満足x2

説明も終了後

みんなで特製、能登わいんアイス食べ

楽しい一時でした

久しぶり再会

MGミジェットマーク3

日本にきてから早20年以上はたってます

イトヤンも思い入れある車です

今回はハードトップじゃなく

ソフトトップでした

雨にも負けず・・・

寒さにも負けず・・・・

トイレだけは我慢できない叔父様達^^

帰りは無事帰れたでしょうか??

遠くからお見送りイトヤン

また遊びに来てね^^

イトヤンのお願い

あれっっ

ぽるさんの車が入ってない

気をとりなおして

ぽるさんキャラいれ

ハイチーズ@@

15台はいれば絵になります

帰る頃には雨も小振りに

イトヤンには充実した2日間でした

お約束のこの日は9時消灯

たっぷり睡眠とったイトヤンでした^^