オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ミニ90minEnduraceGames賞品 オリジナル漆ぬりミニカー

完成イトヤンです

おまたせしました

ミニ90minEnduraceGames賞品 オリジナル漆ぬりミニカー

出来上がりました^^

こんな感じです

金、銀、銅

漆で、どんな色でも造れるそうです

1位なんか

金の延べ棒みたい光輝いてます@@

今年バージョンは

2位、3位は赤文字でした

1位は・・・

黒文字です

どの賞品もカッコよいですね

1位チーム、ガレージスペシャルレーシング殿

に嫁ぎます(悔し涙

大切にされるんだよ

2位

TIM’sクルーチーム

どちらのドライバーもらうのかな??

うらやましぃぃ

3位は

TIM’sレーシング

クラブマン1275GT

ガス欠なければ・・・(爆

皆さん入賞おめでとうございます

WAMスタッフsimagutiさんの愛情たっぷりこもった漆塗りミニカーです

家宝にしてください

来シーズンは、どのチームが持ち帰るのでしょう

来年は絶対勝ちたいイトヤンでした@@