オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

BLMCミニバン

2012052012240000.jpg

修理は推理イトヤンです

スターターモーター回らない(涙

作業内容スターターモーター脱着点検 珍しく自分で作業しました電気苦手(怖い)です

バッテリーターミナル外しいざ作業開始

そつなくスターターモーター外し

いざ点検@@

直接バッテリーにつなぎスターターモーター

回すのですがモーター回るときにでる火花

ビビります

診断結果@@

スターターモーターは生きていました^^

次のターゲットは・・・・

スターターソレイドにかけるイトヤンでした^^