オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

アイドラーズ12 時間耐久②

順位発表イトヤンです。

idleas Games 12Hourrs Endurace 2012.7.29 Twinring MOTEGI

完走したのお伝えしましたが

昨年以外、3時間筑波での耐久から毎年参加してました

毎回感動あります

耐久レースは完走してなんぼです

非力な車でも最後まで走らせれば結果がでます

今回もそうでした

 

2012080622120000.jpg

後り2時間

す@親父様からのオーダーは・・・

ブレーキもあぶないけど

エンジンマウントちぎれそうだから

コーナー駆動かけずに走らせましょう

イトヤン

目が点でした

後2時間もたせるため

4速オンリー

4000回転キープです

ブレーキは

2コーナー

8コーナー

しか使いませんでした

タイムはでないけど

我慢x4

完走目前

とりあえずぷくさんにバトンを渡す

後ろからはラストスパートかけてる車が

じゃんx2追い抜いてきます

ぶつけられないように

後ろしかみてませんでした(笑

11時間経過

総合68位

クラス5位

周回数175周

エンジンは物凄く絶好調

熱い中、水温は70度オーバークルー気味

これも驚き^^

14周55分かけて走り切りました

そして最後の1時間

ぷくさんの出番です

 

2012080622120001.jpg

結果完走

総合順位95台中

63位

2012080622130000.jpg

ミニクラス

11台中

7位

 

2012080622140000.jpg

周回数196周

でした

なんと言っても完走が出来た事が嬉しかった

チーム一丸となって皆で遊んだこの時間は一生忘れられません

また楽しい思い出が増えました

今回一緒に12時間耐久楽しんだ

ぶっちさん

hide727

satoru Jr

暑い中サインボードありがとうございました

あなた達がいたからこそドライバーは安心して走れました

TIM’Sレーシングのクルーとして誇りに思ってる

あなた達は最高のクルーです^^

おっさん&おっさん妻様

暑い中

ガスチャージ、まかないお手伝い、その他色々

ありがとうございました。

ドライバーの負担がへり助かりました

す@親父様

オーダー通り走れたでしょうか??

楽しい思い出作れました

暑い中ガスチャージ、アドバイス

ありがとうございました

ドライバーは安心して運転できました

本物イトヤン

賄いありがとう^^

今回も美味しく食べれました

12耐には絶対いて欲しい存在です

スーパー親父セブン&奥様

楽しんでもらえたでしょうか??

奥様これにこりずにまた・・・・^^

GSRさん

耐久もなかなか遊べるでしょう

KAKUさん

かんとくぅぅぅぅぅ

親父の甲子園につき合ってくださいまして感謝します

次回は24時間耐久ですか(爆

Team全改@ぷく&奥様

連合チームはいかがでしたか

こちらは色々参考にになりました

ありがとうございました^^

はるな猿ファミリーさん

家族サービスできましたか??

 

iidaさんへ

忙しいなか車両制作ありがとうございました

iidaさんの長年の知識が完走につながった思います

安心してドライブできました

エンジン終止良い音だしてましたよ

 

 

そして今年の

idleas Games 12Hourrs Endurace 2012.7.29 Twinring MOTEGI

終わりました。

また一つ思い出ができたイトヤンでした

業務連絡です

打ち上げは・・・

9月29日

イトヤン家で決定です

皆さん、おなかすかしてくるように^^