オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

能登Classic car Fest Season 1(のと蔵市)

のと蔵市イトヤンです

出店応募ありがとうございました

雑貨5店

物産店9店

合計14店舗の皆さんが、のとくら盛り上げてくれます。

オーナーさんが自分の展示車隣での販売情報も入ってます^^

11月4日は能登Classic car Fest Season 1 で決まりです。

時間は10時から14時までです

何処から覗こうか悩むイトヤンでした^^

どの店から覗こうか楽しみイトヤンです