オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

能登Classic car Fest Season 1(のとくらGames賞品)

お決まりイトヤンです

のとくらGames 1位~3位の賞品はこれでした

 

漆塗りミニカーです。

勿論ドライバー&ナビ殿の分もご用意できました^^

金、銀、銅 漆でつくりました

世界で一つ、のとくらGamesオリジナルです

入賞された皆様おめでとうございます

1位Yさんブラザーズには

オリジナル漆塗りミニカー、能登の地酒、

イトヤン精根こめて作ったこしひかり5キロ

ゲット!!

2位 ポルシェ914で参加のAさんKさんコンビ

お決まりの新米コシヒカリも沢山食べてね

3位はチーム加賀高OB

おめでとうございます

 

次回は絶対出たいイトヤンでした^^