オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ちょいと遅い正月休み@@

満喫イトヤンです

本家イトヤン

はるばる輪島から150キロはなれた金沢で、

ちょいと遅い正月休みを満喫中^^

昨日は映画@@

今日はお気に入り

ホテル日航金沢29階

中国料理 桃李でランチです。

他のホテルはしりませんが、

ここは食事すると駐車料金2時間無料です。

天気も良く

ランチも美味しく

のんびり一日過ごせました^^

パワーアップ本家イトヤンでした^^