オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

クラッシックカーin七尾

祝 開通イトヤンです^^

行ってきました

今年最初のツーリングこれ

能越道区間開通、記念イベント

クラッシックカーin七尾

ダイハツミゼット乗りkawasakiさんからのお誘い受け

友達集め行ってきました

今シーズンのイトヤンは、いつも自分主催イベントに

参加してくださったオーナーさんの主催イベントには

お誘いあれば出来るかぎりイベント参加しようと思っております^^

その一段がこれでした。

セブン4AGのポテンシャルも知りたかったのもあり

今回はセブンで参加です

一緒に遊んでくれたメンバーは

親子でセブン乗りポストマン

もうセブン乗って23年超えOkunoさん

ロータスフリークHayasiさん

エリーゼ乗りヒロくん

ポルシェ乗りTetuyaさん

そして私イトヤン6名6台

いざ七尾 希望の丘公園にレッツGo^^

 

能登有料道路、高松パーキングに集合でしたが

高松パーキングに停車された皆さん見るはx2^^

皆さんの笑顔がこちらもいやされました

集合場所到着

希望の丘公園には30台ほど国産車、外国車が集結

午後3時開通

出来たばかりの道を皆さんと走り

私達は次の休憩場所、小矢部川SAへ・・・

 

高松パーキングでは17℃あった気温も

夕方は7℃寒い・・・><

サービスエリア到着すればご一行様

トイレに直行^^

レストランでお茶会して・・・

あまりにも冷えたのかレストランの中では

暖かくて顔がポカポカ

そして解散

4AGセブンのポテンシャルは

想像以上に乗りやすく楽しい車でした。

セブン乗り26年目突入イトヤンでした。

ヒロ君のブログからはいしゃく^^