オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

第6回 クラシックカー in 神子原 2013 参加してきました

のんびりイトヤンです

今日は第6回 クラシックカー in 神子原 2013開催日でございました。

イトヤンも自分主催イベント時お世話になっていますので勿論参加です。

天晴れ!!気持ちの良い日でございました

実は2日前まで雨マーク(汗

半分あきらめていましたが

晴れ男三人衆(ヒロくんTetuyaさん、イトヤン)

そろいましたので??

パワー全開

全開すぎて

にっぽん中 晴れましたねェ

晴れ男更新です^^

イベント中

沢山の方からお声かけていただき

大変感謝、嬉しく思いました

又、Tシャツも買っていただき皆様ありがとうございました^^

イベント自体も大変楽しめました

 

 

参加費2000円で

地物具入りトン汁(トン汁馬勝った)、おにぎり

カーネーション(母の日サプライズ)、タオル、手つくりクッキー

納得できる参加費でした

イトヤン大好き珈琲もおいしくいただき

大変楽しめたイベント内容でした

そして神子原スタッフの皆様、お疲れ様でした

来年も楽しいイベント期待しております

帰りにWAMスタッフのバイクと記念撮影&プチ打ち上げ??

 

 

来年も参加希望イトヤンでした