オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

MGBホィール部品&グッズ

やってきましたイトヤンです^^

MGBホィール部品到着しました

まずは

センターロックホィールのスピンナーです

MGBには2種類ありまして

8溝タイプ&12溝タイプ

イトヤンのは8溝タイプでした

MGロゴ入りのセンターロックも販売してましたが

スタンダードでいきました

新品ですので光輝いています

ついでに気になるグッズも購入しました

8角のセンターロック専用レンチ

これもレンチです

木でできてます

角が2つあるタイプ用です

ワイヤーホィールブラシ

これは便利でした

40センチあります

ゴシゴシやると汚れが綺麗にとれます

最後はワイヤーホィールのスポーク増し締めレンチです

ネットからオーダーだして2週間でイギリスから到着

これだけ買って送料も50ポンド

便利な時代となりました

物欲まっしぐらイトヤンでした。