オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

トヨタ博物館クラッシックカー・フェスティバル2013参加しました

参加しましたイトヤンです

トヨタ博物館クラッシックカー・フェスティバル2013

AM8:30パレードスタート地点(愛・地球博記念公園/モリコロパーク北駐車場)にぞくぞく参加車両110台があつまってきます

 

参加車両もそうですがギャラリーの数、半端じゃない人x3、人だらけ><

イトヤンのミニバンの横にはミニピックアップ、モーリスミニMK1が展示スタート待ちです(おっさん殿から写真何枚かお借りしました)

AM9:15 さぁぁパレード出発進行^^

大勢のギャラリーのなかスタートです^^

パレード中ギャラリーさんの笑顔声援にノックダウン

参加できて良かったと思った瞬間でした

市内を走り、いよいよゴール

展示会場到着

ここも人x3 こんなに人を見たのは久々です

放送では4万人の入場者がいると・・・

輪島の人口超えてます(汗

流石自動車生産県 車大好きなんでしょうね^^皆さんの笑みに癒されました

最後は参加者皆さんと記念撮影

イトヤンは何処にいるかなぁぁ@@

満足イトヤンでした^^