オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

輪島オートモビルミーティング2013

集合イトヤンです。

今年は大所帯でのWAM参加

気の合う友人16名がイトヤン家に泊まりでした(笑

まるで合宿状態(爆

せっかく輪島に泊まりにきていただくのなら

やっぱりメインは魚でしょう

ってことでいただきました

輪島祭りということもあるので

めでたいって事で

真鯛

コズクラ

いか&かわはぎ

海の幸いっぱい

漁師さんに水揚げ直後にさばいてもらいました

お決まりの能登牛しゃぶしやぶ

能登牛6kg

能登豚3kg

真鯛

コズクラ

いか

かわはぎ

生ビール15L

20名で完食^^

食後みんなで花火観覧

輪島名物 今年は30分で約1、5万発打ち上げ

いつもながらの大迫力

久しぶりに首が痛くなるくらい身近で観覧できました

メインのWAMには2日目能登空港会場参加です

みんなと話がはずみ^^

写メどころじゃなく写真がない(笑

終了後のアーチのの前でハイポーズ

楽しかったです

これを見て来年は・・・と思った方

そう、そこのあなた^^

参加費3000円で

参加者全員に

こんな盾や

あわびの殻を使ったキーホルダー

ご当地限定、塩サイダー

弁当&お茶までついてきました。

リーズナブルなイベントじゃないですか^^

次回は参加台数100台めざしマリンタウン会場、能登空港会場一杯にしましよう

みんなで参加し北陸最大のイベントに育てませんか

 

 

能登空港キャンペーンガールと,ちゃっかり記念撮影してる親父2人(爆

最後に参加者&スタッフのみなさんお疲れさまでした

来年も又会える事を楽しみにしております

WAM  OBイトヤンでした^^