オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

早起きイトヤンです。

朝から漁師さんと密会中^^

上半期お世話になった方の贈り物、捕獲しました^^

イトヤン定番ささえでございます@@

ひと箱x2、お世話になった方を、思い出し

感謝、愛情の気もちをこめてサザエつめさせていただいてます^^

どうやれば沢山入るか格闘中です@@

毎回、大仕事ですが・・・><

腰痛持ちには・・・(爆

お世話になった皆様へ

この場をかりて御礼申し上げます。

ミッション完了イトヤンでした^^