オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

mini1000 John cooper //エンジンOH

OHイトヤンです

先に整備,点検に入ってたエンジン完成しました

以前サンキュー走行会で走行中バックにいれた

チャレンジャーがいまして。

エンジンバック入らないまま放置プレー

今回のロードバージョン仕様にともない

心配でしたのでエンジンばらしてみると・・・

ギヤカバーと干渉けずれていました(涙

そのお陰??

バルブビッグバルブに変更したり色々さわりました

これで社会復帰に一歩近ずきました

後はボディイトヤンでした