オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

欧風カレーの店 Siesta

おすすめイトヤンです

金沢市、郊外四十万で商い中

欧風かれーの店シエスタ

な、なんと奥様、イトヤン小中学校の同級生でした

お店は知ってましたが同級生が営業していたとは驚きでした

30年ぶりの再会@@

当時と変わってなくキュートな奥様

カレーも美味しく

値段も1000円前後でリーズナブル

落ち着いた感じで食事でき、家族、友人、恋人同士で楽しめるお店でした

知りあいが頑張っているのは嬉しいもんです

皆さん金沢来た時には是非よって下さい

金沢.美味しいお店は月曜定休日

お決まりイトヤンでした^^

シエスタのお昼寝ブログ