オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

稲刈りGP2013(コンバイン点検整備)^^

点検整備イトヤンです

いよいよ来週11日(水曜日)昨年より1日遅れ

稲刈りGPはじまります^^

イトヤン精魂こめて愛情たっぷり??

こめた穂くん

こんなに黄昏色に染まりました^^

な、なんと今が刈り頃です

この集中豪雨続くなか立派に立ってます^^

根性みせてくれました

 

 

 

 

田んぼは一安心

そこで愛機ヤンマーくん点検整備となりました

 

 

 

時間は311.8アワー

まだまだ戦闘能力 十二分あります

まずは@@

 

オイル、オイルエレメント交換です

オイルは今回もモチュール

10W-40使用

3.2L入りました

 

 

エアフィルター掃除

後はベルト類チェック

 

 

一か所交換です

切れてました(涙

 

 

 

 

早速JA行ってベルト(SB-57)いただいてきて

交換です

とりはずす前に写メとっておきます

 

 

 

これで取り付けも間違えません

後はグリース、油を刃に塗って終了です

明日は今日出来なかった畦の草かり