オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

MMF2013岡崎パジェロエリア

行ってきましたイトヤンです MMF2013岡崎 パジェロスタッドレス仕様で参加です このイベント三菱車ならOK 三菱車の交流の場として10年目の開催でした

会費は無料 お財布に優しいイベントでした イベント内容も良く考えられていて朝7時イン 16時アウトでした初めての参加でしたが、あっという間に時がすぎ楽しい一日おくれました

パジェロエリアにも新旧パジェロが集まり

こんなにパジェロ見たのも初めてです

オーナーさん同士盛り上がってました話がつきませんでした

スタッフ関係者のみなさんお疲れさまでした

記念撮影の一コマさてイトヤンは何処にいるでしょうか^^

見つけた人は豪華記念品さしあげようかな

次回の開催は?E38Aでエントリーイトヤンでした^^