オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

還暦お祝い

お も て な しイトヤンです 昨晩は車趣味の先輩方の還暦お祝い イトヤン家にお招きました この時期輪島でお招きするなら やっぱりメインは加能蟹 ズワイカニ6杯

香箱蟹60杯

加能蟹ひきたてる

いくら

のとわいん

味わって頂きました

私の車趣味の中で各ご先輩達がいなかったら今のイトヤンはいなかったと思います(良いのか悪いのか^^

ご先輩方いつまでも健康で車バカでいてください

大好きなご先輩方へ

あなた達を目標イトヤンでした^^

私の先輩は車馬鹿イトヤンです

私の先輩と同じ車馬鹿になる

理由はただひとつだけ

愛しの先輩のそばで

魔法にかかって 車馬鹿になるんだもん^^

その先輩も還暦60歳オーバーです

みんなで祝おう^^そして

未来でうたおう、大声で!^^

神戸女子大CMミュージックビデオ

神戸女子大CMミュージックビデオフルバージョン

還暦おめでとうございますイトヤンでした

今回の食材購買店

新甫実商店HP