オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

MGB(1965)整備完了^^

何時でもokイトヤンです

来年のイベントは、これで参加予定です

MGBロードスター

1965年生まれの貴婦人でございます

イトヤン家に嫁いで早5年の年月が、過ぎました

ブレーキ、クラッチOH、両マスターシリンダー交換、ガソリンタンク溶接で作業終了

怪我の功名?

ガソリンタンクに穴が・・・・・@@

ガソリン入ってない状態で保管

エンジンオイル交換

ガソリン入れると

簡単にエンジン目覚め始動しました

6月には整備完了してましたが

あっという間に半年経過(汗

時の流れが速すぎ(涙

冬将軍がやってきますので(もうやってきました><)

またもや春まで冬眠決定ですね。

デビューはトヨタ博物館クラッシックカー フェスティバルに標準あわせます

オリジナル重視のイベントですので

ハンドル オリジナルに戻せば、ほぼオリジナルです

当選確率上がります(("⌒∇⌒")

もうひとつイベントには欠かせない

私は晴れ男です( 爆

なんの根拠もございませんが…

晴れ男いればイベント成功まちがいなし

実行委員会殿よろしくです 春が待ち遠しいイトヤンでした

PSその前にイベントありましたら何方かお知らせ下さい

時間が合えば参加検討します^^