オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

3泊4日大阪旅行➂

大阪良いとこ一度はおいでイトヤンです メインイベントも終了** 大阪滞在中、ホテルの朝食以外は全てたこ焼きで生きてました(笑 朝食もゆっくりいただき チェツクアウト11時 次に向かった先は神戸 友人宅おじゃまし密談・・・サーキット場が似合う 蓮花ナナ子お嫁にくることになりました(爆 神戸を後に朝食も遅かったお陰で お昼はここまで走りました 名神高速竜王I.Cより国道8号線経由で約10分 毛利志満本店 主食たこ焼き続きましたので・・・・ ここらでガッツリいきました 今回もひれステーキ200gレア焼きで^^

 

近江牛能登牛から比べるとあっさり沢山たべれます

毛利志満本店また来たくなるお店です

馬勝った^^

お腹もふくれ後は石川まで帰るだけとなりましたが 次の日は金沢での仕事でしたのでのんびりと金沢でもう1泊しました 金沢で、おすすめホテルはここ キャスルイン金沢 ビジネスホテルクラスですが 朝食うすくちで美味しく 大浴場湧水湯が柔らかい 料金もリーズナルブルです 楽しい時間はあっと言う間に過ぎ 楽しんだ後は働け働けイトヤンでした^^