オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

福井県立歴史博物館

遊べたイトヤンです 行ってきました福井県歴史博物館 福井北インター下車 越前海岸方面、約15分くらいにありました 入場料100円施設の内容からしたら 大変リーズナブルでした 個人的に楽しめたのは 昭和30年代後半から昭和40年代の村や町のくらしを再現してます。 昭和のくらしブース

町野モータース名前うけました

福井いに行ったらおすすめイトヤンでした^^

福井県立博物館HP