オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ステード400(バッテリー取り付け)

装着イトヤンです ステード400バッテリー取り付けました

ステード400バッテリーややこしい位置にあります

シャーシ右側にプラス端子左側にマイナス端子あります まずは右側+端子から取り付け

次にヒューズボックス取り付けました

ボルトは左右2ヶ所止め 下は爪とめ 後はカバー取り付け完了

左サイドマイナス端子取り付け カバー、イグナイター、サイドカバーの順に取り付けします

取り外す時は逆でしますね とりあえずエンジンもかかり 一安心イトヤンでした