オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ラッキー^^

ラッキーイトヤンです 台風上陸の前に墓掃除決行 墓掃除、友引、寅の日には墓掃除はNGだそうです 今日逃がしたら、さぁ大変 完全武装でやっけてきましyた 毎度の事ですが 草は生えませんが 杉葉で一杯でした 30分位で作業修了 雨振る前に作業終わり助かりました 御盆前に後は草刈り待ってるイトヤンでした