オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

能登の食材

食欲の秋イトヤンです ちっちゃい秋みつけました^^ 横浜から友人遊びにくるので 最高の お・も・て・な・し 考えてみました いとう家の家訓 美味しい食材をお腹一杯食べて頂いたら・・・ 感激はわすれられないbyイトヤン そんな訳でオーダーぁぁぁぁ まずは・・・ 横浜組リクエスト 底引き漁解禁 子持ち甘エビぃぃぃ 醤油はサクラ醤油できまり^^ 皆さんバクバク食べていましたね 次にお出ししたのは・・・ 少量しか採れない 牛一頭から採れた分全部まわしていただいた 極上ハラミ このハラミ一度たべたら病みつき 下手な焼肉屋さんでハラミ食べられなくなります イトヤン家遊びに来る時は要予約です^^ 炭火美味しく焼きました 野菜も地物でそろえました 能登産x2 ワインは勿論 能登ワイン イトヤンスペシャ

今回苦労したサプライズ 能登牛 この日に合わせて牛さん さばいていただきました ハラミ、牛タン、生・生・生なのです 冷凍なしの能登牛でございました 奇跡に近い食材いなのです 牛タンはもう手に入らない幻のタンかも?? ちょっと自慢^^ ここまできたら能登の海の物も黙っていません あ・わ・び 登場@@ 御一人様一つ行きました あ・わ・び 刺身でためしましたが さっと蒸して 炭火で焼き、能登の隠し調味料いしるで食べていただきました 皆様ノックアウト寸前です もう最高の笑みを浮かべている所に 明日の予告の食材

牛ホルモン 能登の荒塩、コショウ炭火焼きで お客様うんともスン言わせませんでした^^

そして27日直会と続くイトヤンでした