オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ペンキ屋イトヤン^^

職替えイトヤンです 倉庫の外壁も完成間近^^ 思い通りのイメージになった倉庫ですが 次に手を入れたくなったのはココ

シャッターです@@ そこで相方さんと共同作業?? シャッターの色 塗替えました>< 黑の外壁 相対カラーと言えば 赤と思ったのですが 屋根に赤使ったので却下 イメージ湧いたのは ねずみ色です^^ 外壁からグラーデーションつけて 黑より少し明るくした方がお洒落??(自己妄想) いざ、ねずみ色でシャッターぬりました(ーー)!

仕上がりがこれ こ、これがねずみ色??(汗 思ったより白に近いねずみ色でした(涙 イメージ違ったので塗料買いにホームセンター直行@@ おそるおそる次に買ったのが・・・ 黒いねずみ色(笑 大丈夫かな?? 仕上がりはこれ@@

黒いねずみ色と書かれていましたが イメージ通り@@ ちょうど良いねずみ色でした^^ はな隠しはそのまま 木の素材いかして木目で 横めじでライン引出 ワンポイントで赤も覗かせ 自己満足イトヤンでした