オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

我が家に白アリがやって来た(涙 その3

主事医も決定イトヤンです^^ 我が家に白アリがやって来ました 畳、底板もめくり 敷居も交換 白アリ撃退作業にはいります まずは大敵 湿気が上がらないように 乾いた土 シート 乾いた土をひいてました 見えないところまで作業行き届いてます 土台の木には防腐剤を塗りました 基礎にはアリが上がってこないように謎の白い粉(爆

防腐剤乾くのまって底板張れるところまできました

これで下地は完璧

流石イトヤン見込んだ大工さん 作業が綺麗、手が速い^^ ここ2日薬剤臭かったのが、たまにきずイトヤンでした^^