オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

しろなまざけ2015

本日発売イトヤンです 輪島清水酒造店  しろ生ざけ 美味しいです アルコール度14度 舌がピリピリ感覚がたまりません 上品な甘さが好評のにごり酒。 ※発泡性のあるお酒のため、開栓時は吹きこぼれにご注意が必要です。 2011年の新酒が出来上がりました。女性の方にも楽しめる、甘味とさわやかな炭酸ガスが特徴の、いわば「お米のシャンペーン」です。

機関限定です飲みたいと思われた方は

清水酒造店HP お早めに^^ 早買いイトヤンでした