オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

能登Classic car Fest Season 2 (イベント内容)

今日は大安イトヤンです。

能登Classic car Fest Season 2 参加受付します

その前イベント内容お知らせします。

能登クラッシクカー フェスタ シーズン2  

 開催のおしらせ

11月1日(日曜)七尾フラーワーパーク・のと蘭ノ国を使用してイベント開催したいと思います ご協力お願い申し上げます

イベント内容

のとくらCollection2015

のとくらCollection2015展示企画です。

あなた様の大事な車を

当日のと蘭ノ国を1日限定、自動車博物館を創りたいと思います。

あなたの愛車で会場(みなさん)が笑顔いっぱいで過ごせたら・・・

1995年までの発動機、2輪~4輪、車両を展示募集します。

製造20年以上を経過した車両及び同一型式、能登クラ実行委員会が認めた車両、参加可能

です。(ただし違法改造車は参加不可)

のとくらGames里山里海スポットツアー2015

のと蘭の国をスタートとして能登クラ、スタッフが厳選した風景をコマ地図たよりにツー リング企画です。

参加は2名以上、乗車定員で楽しんでもらいます。(限定50台)

1位~3位賞品有り、飛び賞もお楽しみに

のとくらBranch

当日、日本自動車博物館ボンネットバスが、のと蘭ノ国~能登食祭市場まで運行します。

ボンネットバスにのって、七尾町並み観光、おみやげ、お食事にお使いください

のとくらChildpark

お子様連れでも楽しめる企画ご用意しました。

電動ペタルカーでお子様とスキンシップ

電動ペタルカー思う存分、楽しんでください。

のと蔵市

当日、車両展示以外にフリーマーケットを開きます

出店者募集します

今では手に入らない貴重なパーツからミニカー雑貨

地元の名産など見て楽しい物を出店して会場をもりあげていただきます

以上企画しております

ご協力宜しくお願いもうしあげます

                 能登クラッシクカーフェスタ実行委員会 

                             伊東 英次朗

参加申し込み用紙に続くイトヤンでした。^^