オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

能登Classic car Fest Season 2(日本自動車博物館)

大変お世話になりますイトヤンです。

能登Classic car Fest Season 2 日本自動車博物館さんからも協賛いただきました。

当日

・のとくらBranc

当日、日本自動車博物館ボンネットバスが、のと蘭ノ国~能登食祭市場まで運行します。

ボンネットバスにのって、七尾町並み観光、おみやげ、お食事にお使いください

ボンネットバスにのってタイムスリップ遠足気分です

そして・・・

日本自動車博物館さんから 能登Classic car Fest Season 2 エントリーの方、皆さんに ささやかな、お土産なんかも企画してくれました。

能登Classic car Fest Season 2 ご参加お待ちしております。

11月1日は能登Classic car Fest Season 2で決定イトヤンでした。

日本自動車博物館HP

日本自動車博物館 ボンネットバス