オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

映画三昧

はしごイトヤンです。

今日1日しか自由の時間がない 今回のお盆休み。

何処にいっても人だかり車は渋滞

そこで思いついたのが涼しく楽しく過ごせる場所

そこは映画館

車こまない時間狙い

9時にはイオンかほく到着

まずは

ミッション インポシィブル

バイクアクション最高でした

もう一度見ても良いくらい楽しめました。

時間はまだ、お昼前 外の日差し見るともうだめ

外には出たくありません

そこで二本目

ジェラシック ワールド3D

何も考えずボぉぉぉーーーと見れました。

2本見ても時間はまだ3時前 外は暑そうなのでもう1本

HERO

期待を裏切らず観賞

時間は午後6時半

今から帰れば渋滞にも会わず帰れそう

ビンゴです金沢方面は渋滞だらけ

映画三昧イトヤンでした。