オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

能登Classic car Fest Season 2 (申し込み締め切りました)

感謝x2イトヤンです。 能登Classic car Fest Season 2 申し込み締め切りました。

・のとくらCollection2015 皆様のご協力のお陰で 100台超えるエントリーいただきました。 100台限定でしたが、敷居の高いイベントではありません 参加申し込みされた皆様が楽しんでいただきたいと思いますので 9月30日、締切日までにエントリー頂いた、皆様全員。 参加お願い申し上げます。 エントリー頂いた皆様、ご理解よろしくお願い申し上げます 今回、ご協力のカークラブ殿、個人の皆様 スタッフ一同、参加ご協力、大変感謝しております。 これから準備に入ります 能登クラ開催まで1ヶ月 楽しみにお待ちください。 ご報告イトヤンでした。