オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

朝の風景2016・1・24

おまけイトヤンです。 24日朝の風景です。

決してモノクロ写真ではありません(@@

ここから見ても雪の多さ感じます。

大雪警報クラス級の雪では一晩でこれだけ積もります

除雪機スイスイ働いてくれました。

新雪、気持ち良く飛びます

雪遊び本家イトヤン

イヌ科イトヤンでした。