オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

“DRAMATIC LIBERTY” tour 2016 本多の森ホールby加藤ミリヤ

嬉し恥ずかしイトヤンです。 Jr君のはからいで親子3人?? Jr子さんは海外逃亡のため(汗欠席。 明日、加藤ミリヤさんのコンサート “DRAMATIC LIBERTY” tour 2016 行ってきます。 何事も経験、食わず嫌いではなく、体験してきます。 多分若い子ばかりで浮くでしよう(笑 今から動画見て勉強イトヤンでした。

加藤ミリヤ オフィシャルサイト