オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

PAJERO (エンジン交換中)

28万キロ走行イトヤンです。

エンジンから一定の回転数で異音出始めました。 今年の1月初旬気になり、だましだまし乗ってましたが 3月下旬走行不能(涙 調べた結果プーリーのガタ 致命傷だったのがクランクの止めるあたりのクラック クランク交換と診断されました。 ヘッド新品に交換して3万キロ弱 悩みましたがエンジンスワップ決断

10万キロ走行エンジン購入 エンジン到着後拝見しましたが エンジンにスチームもかけてなかったので 外見、素のエンジンが見れました。 オイルもれもなくタペットの中もオイル管理できてたエンジンと判断できました。

そこでオーダー シリンダーあたりも気になりますので ヘッドは旧エンジンのヘッド使用そこでシリンダーも確認 ベルト ウォーターポンプ交換、ダイナモOHなどx2 これで間違いなく40万キロ走行可能??イトヤンでした。

パジェロ リフレッシュ完了^^

パジェロリフレッシュ

パジェロ ショック交換