オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

試運転^^

わくわくドキドキイトヤンです。 2階建てパーキング通電しました。

イトヤンベース、ウエストエリア コンクリート打ったのが5月下旬

2階建てパーキングお嫁にきたのは2月

お待たせしました 

電気流してみました^^

電気工事はまだしていませんが、 こんな粋な物が近くにありました^^

溶接機 三相200V 2相200V 発電機です。

早速試運転、繋いでみました 

結果は無事動きました^^

この通り@@

あまりの静かさで故障かなと思うくらいスムーズな動きで

びっくりポンでした。

早速 車入れてみました

これで2柱リフトも取り付け作業に入れます

また一つ完成近いイトヤンでした。