オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

clear

ホッと一安心イトヤンです。 本日、2ヶ月に1回、体のメンテナンス日でした。 結果は無事クリア 発症して4ヶ月経過 2ヶ月前と同じく綺麗に跡形なくなりました。 発病30%clearしました。 Drから なんの問題も無いと(ホッと一安心) 私のハートと同様、体は純粋でした。(爆 本当に運が良かったと思います。 あと数センチずれていたら・・・ これで運を使いきったとしてもラッキーだと思えます。 10月の検査入院済めば完全クリア出来ます。 ご心配おかけしておりますが 皆さん復活まで後一息。 心の準備は良いですか(笑) 私はやりたい企画が沢山ありまして爆発寸前ですよ❗ お付き合いのほど宜しくお願い申し上げます^^ 健康オタク続行イトヤンでした。