オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

つきもち(飛騨高山 陣屋前朝市) 

おすすめ イトヤンです。 飛騨高山 陣屋前朝市にお越しの際には つきもち おすすめです。^^  販売しておいでる おねえさん??(笑  リーズナブルな、お値段 可愛い人柄 直ぐにファンになりました^^。 購買意欲沸いた。あなた そうあなた お姉さんに一目惚れですよ(爆 ハンドメイドですので日持ちはしませんので 帰ってから冷凍庫で保存おすすめです。 残念な事に今年一杯でリタイヤだそうです。 後何回食べれるかなイトヤンでした^^