オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

能登Classic car Fest Season 3(記念品その1)

ご紹介イトヤンです。 能登クラシーズン3 参加記念品のご紹介です。 先ずは限定オリジナル漆塗りミニカーです。 ネコワークス公認デフォルメカーに 漆を縫った能登クラオリジナルミニカーです。 押し売りはしません 当日販売も有りません。 参加希望者さんに事前予約販売のみとします。 数の少ないものが有りますので気に入った車種有りましたら 先着順で受け付けます。 写真のセブンとエランは試作品です。 漆色は当日までのお楽しみに 137台ある車種の中から選んで下さい。 私は勿論セブンで決まりですけど 何か(笑) ドヤ顔イトヤンでした^^。