オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

能登Classic car Fest Spin off

ご無沙汰イトヤンです。 イベント告知です。 能登クラ開催します。 能登Classic car Fest Spin off 日時 10月19日金曜日 開場 午後17時 開演18時 会場 石川県輪島塗芸美術館 イベント内容 能登くらLIVE "落合みつを全国ツアー繋ぐもの" 車両展示 英国SPORTS CAR New & Classic 入場無料 シンガー・ソングライター 落合みつをさんと 能登くらのコラボレーション ライヴメインのイベントです。 シンガーソングライター落合みつをさんの男気で開催の運びとなりました。 開催のきっかけは この日輪島市で市内の各小学校5年生が集まり 合唱発表会があります。 音楽を通して誰か素敵な方いないかと学校関係者から相談うけ 落合さんの事をお話ししたら是非お願い出来ないかと 事情を落合さんに説明して ゲストにお願いしたところ快く引き受けていただけました。 落合さんの歌は心ひきつける何かをもっております。 それは私が保証します。 こんな機会は滅多にありません。 それなら皆さんに落合さんの歌聴いて頂きたいと開催の運びとなりました。 LIVEするなら出来ればそれなりの会場ご用意したく 石川県塗芸美術館に交渉 許可いただきました。 それなら美術館の前に英国車を展示し落合さんのライブが盛り上がればと一夜限りの英国車ミュージアムに 自分の趣味も入りましたが皆さんが楽しめればそれはそれでありですよね^^ 是非皆さん落合みつをさんの歌を聴きに来てください お待ちしております。 8月20日(月) 今日も1日笑顔で過ごせますように❤

イベント告知イトヤンでした

能登クラSpin off3jpg-