オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

空へ


再生いとやんです。


キャプテンSAKAGUTI
頂いた貴重なPhoto
再生零戦


唯一フライト出来る零戦です。
こちらは大破したゼロ戦を集めて作った1台
エンジンだけはオリジナルでは無いそうです。
オーナーさんはアメリカ在住日本人
専属パイロットさんもアメリカ在住日本人
以前日本でフライトするため
船でバラバラで運び
何度か日本の空飛んだそうです。

所で今でもオリジナル飛行可能なゼロ戦
カルフォニアの航空博物館に1台有るそうです。



こちらの再生ゼロ戦
登録はアメリカ登録だそうです。



タイムスリップ
再生したゼロ戦
どんな気持ちで日本の空飛んでいるのでしょうか
今は売却されてにアメリカから他国に嫁いだそうです
おかえりいとやんでした。
6月23日㈭
今日も1日お疲れ様でした。❤


 


www.youtube.com

 

 

cs3110base.hatenablog.com

cs3110base.hatenablog.com

 

cs3110base.hatenablog.com

 

cs3110base.hatenablog.com

cs3110base.hatenablog.com