オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

雨の日は車のオイル交換


巣籠いとやんです。
巣籠もり一日目
畦の草刈予定でしたが
突然の雨


予定変更 
雨の日は車のメンテナンス
カプちゃんの日となりました。


先ずはオイル交換
F6A
オイルキャパシテイ2.8L
プラスエレメント3.0L
今回もモチュール15w50使用
お硬いのお好き❤️


オイルエレメント交換
ダンボールで跳ね防止
便利です。



各車エレメントストック
勿論農機具も😃✌️


プライベートガレージですのでタイヤの上にオイルタンク置いての交換
案外便利です。



奮発エアーエレメント交換


プラグも各番数ストック
英国車用です。



巣籠もり1日目終了

8月13日(土)
今日も1日笑顔で過ごせますように❤️

 

cs3110base.hatenablog.com

cs3110base.hatenablog.com

 


www.youtube.com