オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

GRAN TURISMO

スカッと爽やかいとやんです

昨日連休最終日

グランツーリスモ見てきました。

前代未聞のプロジェクトに挑んだ、熱き者たちの感動の実話。

だそうです。

何度でも見たくなる映画です。

なかでも映画のなかで流れた曲は

知って観ればまた面白い

お勧めいとやんでした。

9月19日㈫

今日も一日笑顔で過ごせますように

私のなかでも歴代また観たい映画トップに入りました

是非劇場で




www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com