オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

イトヤン農園(野菜編)

腰痛のため代理いとやっこでございます

今年から本家イトヤンさん野菜作りに目覚めました^^

そこから生まれた・・・

はじめましてナスの、いとやっこです(ムフ♡

ナスにしては色白でしょう^^(ムフx2♡♡

 

見た目より美味しいんですよ(ムフx3♡♡♡

今日の収穫でございます

無農薬野菜から生まれた

ナス

ピーマン

プチトマト

きゅうり

 

野菜にかこまれハイポーズ^^

仲間にかこまれ幸せ一杯!!

いとやっこでございます♡♡♡♡

ヘアはご主人様のアレンジでございます

似合ってます??

ご主人様、腰痛ひどくて今日N2様に見てもらいました

楽になったと喜んでましたわ

N2様、ご主人様に代わって御礼もうしあげます

今度は私の豚鼻も美しくしてくださいな

ご主人様代理いとやっこでございましたムフ:♡: