オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

本棚

読書の秋近しイトヤンです

本棚増設しました

今回この本棚がお嫁にきました^^

ここに来るまえはアメリカ大使館で使ってたものだそうです

驚き流石造りは良い^^

気に入りましたが

本家イトヤンの本がメインの本棚となりました

 

雑誌は捨てられないので貯まりに貯まり

本棚入る所なくなれば増設の繰り返し

カーマガジン

CG

モデルカーズ

アイドラーズマガジン

オールドタイマー

などが購買してます

 

 

 

2007年地震の時、床抜けましたが(笑

 

補強し増設x2増、続けてます

 

 

漫画コーナーもありましたが

こちらに引っ越しました

 

 

 

こちらは家族共有で使用中

 

いろんな漫画あります

 

 

 

腰痛には安静一番

読書のイトヤンでした