オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

稲刈GP2015ゴール

ゴールイトヤンです。 無事終了しました。

今回天候と睨めっこでした。 残り3反のうち昨日、外周2周済ませ

余裕の2日目となりました

マシン点検、給油も済ませ

9時半スタート スタート直後青白い煙が後ろから・・・ 廃わらチェックランプが点灯?? ベルトの滑りかと思いきや 排気から青白い煙が すぐさまエンジン停止 あわててスタンドの伝票見てみると ガソリン入ってました(涙 タンクの燃料全部抜き 入れ替え作業に1時間ロス 軽油入れ無事始動

2周廻っては早飯タイム 後は順調かと思いきや 間違って緊急ボタンを押してしまい その後エンジンかからなくなりました(汗 リセットできずに何時もの持病が・・・ それでも長年のお付き合いヤンマー君 電磁スイッチ外し緩んだファンベルト調整

後は絶好調のまま5時終了 タイムはのびませんでしたが無事終わりました 農作業毎回勉強イトヤンでした。