オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

稲刈りGP 2015

本選開始イトヤンです。 稲刈りGP始まりです。 今シーズン 天気が不安定な日々が続いています。 昨日もどしゃ降りの雨 本当は明日辺りから作業開始出来ればと思ってましたが 水曜日から天気予報は雨マーク(;>_<;) 予定変更、午後12時スタートで開始 去年同等、縁起をかつぎ0、7反から始めました。 マシン トラブル無いようにゆっくり 地道にコツコツ作戦 無事2時間かけて終了。 時間は午後2時過ぎ移動、準備かねて3時過ぎからは出来そうな気配 ここからは一人での作業でしたので能率悪くなります。 結果2周廻れて作業終了。 時間は午後6時 コンディション悪い中のまずまずのラップタイムでした。

明日も地道にコツコツイトヤンでした。