オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

り災証明書

昨日の続です(^^) もし保険に加入していたら(入って無くてもとりあえず)市役所のほうに、り災証明発行希望を、伝えます。 後日、市の職員が調査にきます。 そこで緑の紙、貼られたらこの家は無事です(^^)り災証明書は もれません(!!) お店は緑でした(^^) 自宅はピンクでした(??) ピンクの紙だったら損害指定なりその紙を、市役所に持参、 り災証明書の発行、手続取ります。 この時点では自分の家がどれくらいの認定かはまだ判りません(??) 数日後連絡有り、書類頂に行きました これです(。。) 一部損壊でした(><)一部損壊は自分で直してくださいと(笑) 半壊以上だったら解体費用、市からでるそうです。 後シャープでは損害地域に認定されたら家電の修理、特価でするそうです(^^) ちなみにほとんどの家がピンクの紙はられてました(><)