オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること プロジェクト 1

        イベントの案内です(^^) はじめに(^^) 英国車中心のオーナーズクラブ“セヴンオーナーズデヴィジョン北陸”では、輪島まつり実行委員会、曽々木観光協会の協力を得てミィーテングを開催予定でした。しかしながらこの度の能登半島地震が起き町全体が冷めきった状態が続いての事、能登半島地震被災地、輪島市町野地区の観光を今一度、盛り上げる事を目的に、セヴンオーナーズデヴィジョン北陸のみならず一般のカークラブに広く呼びかけ、英国車中心によるミィーテングが開催出来ればと企画致しました。 開催テーマ “ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること” 被災地輪島にお見舞いを兼ねて車趣味同士たちが集結する事で少 でも輪島の観光に役にたち、輪島に対し、心強いメッセージを発信 します。 皆様のご理解、ご協力で少しでも輪島が元気になれば大変嬉しく思います。 2007年4月9日 セブンオーナーズデビジョン北陸 // 能登エリア 伊東 英次朗