オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

”ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来る事”プロジェクト 5

いよいよ3週間きり、いろんな事が決まりはじめてます(^^) 今日金沢森本インターからの写真付道順撮ろうとしましたが失敗しました。(><)来週アップしますね 。 ところで今回のパートナークラブ&パートナショップ 決定しました(^^) じゃーん紹介しますね(><) ど、どう知ってるクラブありますか(??) どのロゴが好きですか(??) えっ皆さんのロゴ集めてどうするのって(??) 又新しいコレクション(笑) それはミーティング当日のブログアップしますね(**)