オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること プロジェクト6

今日はひとつ残念なことお知らせします(・・) 穴場ツゥーリング予定してましたが当日まで道路開通見込みなくなりました(泣)(--) 中止です(><) 個人的に凄く残念です、皆さんに是非見ていただきたかった。。。 こんな所だったんですよぉぉ~~~~~~~~~~(^0^)// 走っているとほんとにここは日本?イギリスの田舎道走っている気分になります(スイマセン写真でしか見てないけど(笑い)) 頂上目指していくと(@@) こんな風景に出会えます(@@) 県外の友人イトヤンに会いにくるのではなくここに走りにきたいだけです(笑) まだまだ他にも楽しい企画まだありますので、お楽しみに(^^)